今日から、久しぶりのひとり旅に行きます。

行き先は、シンガポール、台湾。

チャイナエアラインで、台湾でトランスファーして、シンガポールに向かいます。

帰りは、台湾のトランスファーで22時間待ちなので、台湾に入国して、観光する予定です。

旅してHappyを見た成果が生きるかな?

また、ブログにちょこちょこアップしていきます。

無事、中部国際空港に着きました。
image
チェックインも完了。空いてました。出国の荷物検査で買ったばかりのペットボトルを取られちゃいました。国際線は一切飲み物持ち込めないとのこと。チェックインから荷物検査から審査まで30分ぐらいで終わりました。空いてて良かった。