ブログネタ
★☆★ 空港・飛行機★☆★ に参加中!
今回の九州旅行もJetStarを利用させて頂きました。
3月頃のセールで、中部ー福岡間 片道約4,000円で予約。
もともと、4/27から福岡に行く予定で予約していました。しかし、仕事の都合上難しくなって、
キャンセルしようかと思いましたが、Starterプランだと払い戻しできないことを知り、
4/24から行く予定に変更しました。変更手数料は片道3,240円でした。

こんどから、変更手数料がかからないPlusプランにしておこうかな。

今回のような、ひとりで九州旅行に行くのにJetStarは、貴重です。
だって、福岡まで安いとき片道約4,000円で行けるのだから。
下手したら、飲んで終電逃したときのタクシーより安いです。

最近、業績が、、と騒がれていて、社長も交代したJetStar。
大丈夫なのか、
中部国際空港ー九州方面便がなくならないか心配です。

搭乗率が悪いなら、知らせてくれたら、乗るんだけど。。。

でも、今回のフライトでどれぐらいの人が搭乗するか見ていたけど、ほぼ満員だったから大丈夫そうですね。

これからも今ぐらいの価格で九州旅行ができるよう、頑張ってほしいです。
応援しています。できれば、海外便も用意してほしいな。アジアでよいので。